クロムハーツをプレゼントしたいときの通販サイトの選び方

プレゼント用のクロムハーツを購入したいときに便利なのが通販サイトです。

通販サイトなら自宅に居ながらクロムハーツが手に入ります。

しかし、どの通販サイトでも同じではないため選び方が大切です。

★公式正規店から輸入している★

クロムハーツを購入するときに気になるのが偽物です。

大切な方に偽物をプレゼントするわけにはいきません。

通販サイトを選ぶときは、クロムハーツ公式正規店から輸入しているかどうかを確認してください。

公式正規店にはニューヨーク店、ロサンゼルス店、ラスベガス店、ホノルル店などがあります。

公式正規店で購入した証となるのがインボイスです。

クロムハーツ公式正規店から輸入する通販サイトでは、インボイスのコピーが一般的となっています。

本物か偽物か気になる方は、インボイスのコピーが付属されるかどうかも確認してください。

★アフターサービスが充実している★

公式正規店から輸入しており、インボイスの付属がある通販サイトでは米国クロムハーツへ修理に出せることがあります。

米国へ修理に出すため完了するまで期間がかかることも多いですが、正規店でメンテナンスしてもらえる安心感があります。

修理・メンテナンスを早く済ませたい方は、独自のアフターサービスを提供している通販サイトがいいでしょう。

★プレゼント用のラッピング★

通販サイトによってはプレゼント用のラッピングサービスを提供しています。

自宅に届いた後は、そのまま大切な人に手渡しすることが可能です。

無料のラッピングと有料のラッピングを用意する通販サイトもあります。

プレゼント用のクロムハーツを注文する際、ラッピング希望の欄にチェックを入れてください

☆関連記事も要チェック☆男の憧れクロムハーツ! 今だからこそもう一度欲しくなる最強ジュエリーです!(LEON.JP) – Yahoo!ニュース