クロムハーツを高く売りたいときに便利な買取店の選び方

不要になったクロムハーツを売りたい、新しいクロムハーツの買い替え資金にしたいときに便利なのが買取店です。

しかし、買取店によって査定が異なるため以下のポイントを重視して選んでみてください。

★専門バイヤーが居るかどうか★

買取店によってはインボイス(正規品証明書)なしだと買取してくれないことがあります。

インボイスのないクロムハーツだと、正規品かどうか分かりにくいからです。

しかし、専門バイヤーの居る買取店ならインボイスなしでも買取してもらえる可能性があります。

知識豊富な専門バイヤーは、本物と偽物の見極め方に熟知しています。

専門バイヤーの居る買取店なら、精度の高い査定が期待できるためクロムハーツをできるだけ高く売りたいときに便利です。

★傷や汚れがあっても買取できる★

クロムハーツのアクセサリーや財布などは日頃から丁寧に取り扱っていても、傷や汚れが付くことがあります。

傷や汚れの付いたクロムハーツでも買取してもらえる買取店なら安心です。

ただし、傷や汚れが付くほどクロムハーツの査定が下がりやすいです。

自分で落とせる汚れなら、きれいにしてから査定を受けてください。

★複数の販路を持っている★

買取店では買取したクロムハーツを売って利益を得ています。

クロムハーツの査定は一つの販路しかない買取店より、複数の販路を持つ買取店のほうが高くなりやすいです。

複数の販路があると高い価格の付く販路で売れるうえに、商品の回転が早くなるため在庫の仕入れがすぐに必要になります。

査定を高めに出しても利益が出るため、高価買取が期待できるのです。